※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマゆり
妊娠・出産

昨日20時に陣痛が始まり、今日夕方から間隔が短くなってきましたが、まだ5分間隔にならず痛みで不眠と体力の限界です。初産婦で、陣痛から産まれるまでの時間を知りたいです。

昨日20時おしるしきて陣痛始まり、10分から20分間隔で痛みがきました。やっと今日夕方から6分から10分になって病院からは5分間隔になったらきてほしいと言われましたがなかなか5分間隔になりません😭会いたいですが痛みで寝れず不眠で体力てきに限界です😭大体みなさん陣痛きて何時間後に産まれましたか??ちなみに初産婦です!

コメント

つやひめ

私は前駆➡微弱➡強い陣痛までに4日かかりました。
ちなみに入院してからは17時間越えです笑

• はじめてのマゆり

はじめてのマゆり

うわー😭長いですね😭ほんとお産は命がけですね😭母強しです🤱頑張ります😭

• 5月27日
マミー

私は上の子が朝5時頃から鈍く痛くなりそのまま入院し生まれたのは日付またいで夜中の2時でした😊

早く赤ちゃんに会いたいですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• はじめてのマゆり

はじめてのマゆり

早く会いたいです😭❤️5分間隔になるまでが長いです😭

• 5月27日
ゆきこんこん

私も間隔が5分になったり、10分になったりで安定しませんでした。
前駆陣痛から本陣痛になかなか繋がらず、4日後に出産でした。しかも4日間一睡も出来ず💦
痛みやら不眠やらで辛いですよね。早く促進剤でも使って!って感じでした😓
リラックスすると陣痛進むらしいですが、この状況でリラックスなんて出来ないですよね😖
私は陣痛中にゆっくりお風呂に入ったら、本陣痛になりました🙂

• はじめてのマゆり

はじめてのマゆり

その後お笑い見てたら破水し入院出産しました😭❤️ありがとうございます❤️

• 5月30日
alstromeria🌸

10分間隔に朝の7時前くらいになり、8時頃入院して夕方4時半前には産まれました👶
病院では廊下歩き回ってました💦

• はじめてのマゆり

はじめてのマゆり

そうなのですね❤️その後お笑いみて笑ったら破水し出産しました❤️ありがとうございます❤️

• 5月30日
まあ

私は1人目は13時間でした🌟
ちなみに、2人目3人目は2時間😂

頑張ってくださいね☺️!

• はじめてのマゆり

はじめてのマゆり

促進剤して陣痛から7時間のスーパー安産でした❤️ありがとうございます❤️

• 5月30日
れー

ずっと微弱陣痛だったので産まれるまでに33時間以上かかりました😱子宮口全開になるまで30時間以上、分娩の時に促進剤使いました😅私も初産婦です😊

• はじめてのマゆり

はじめてのマゆり

ありがとうございます❤️その後お笑い見て笑ったら破水し入院して促進剤使って7時間で生まれました❤️はやすぎて助産師さんも驚いていました!!

• 5月30日
  • れー

れー

おめでとうございます🥰💓
    7時間😳早いですね( Ꙭ)‼︎
    今はゆっくり休んで下さいね🥺

• 5月30日