※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

幼稚園で泣かなくなった息子が帰宅後に機嫌が悪く、寝る前に泣き叫ぶことが多い。昼寝をしないため眠い可能性も。他の方も同じ経験ありますか?

年少の息子がいます。先週から通っていて、帰宅後、機嫌がすごく悪くなることが多くなりました。

そんなことで?!という事で納得がいかず何十分も泣き叫んでいます…。
特に寝る前がひどいです。

昼寝をしないので、眠いのもあるのかと思うのですが…。

幼稚園では最近やっと泣かなくなってきたところです。幼稚園ではイヤ!!などと叫んでいないみたいなので、我慢してるのかなと思います。

同じような方いますか?

コメント

ママリ

今年年少で入園した娘がいます!
入園してすぐ休園になり、まだ数回しか幼稚園に通っていませんが…夕方グズグズ泣き出したり、夜に「ヤダヤダヤダー!」と寝言を言いながら泣くことがありました。
入園と同時に下の子が産まれたのもあると思いますが、少なからずストレス溜まってるんだなぁ〜お疲れ様😊と思っています!
幼稚園には喜んで通っています☺