※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

息子が3歳か4歳になる頃に下の子産んだら、今より少しは気持ちにゆと…

息子が3歳か4歳になる頃に下の子産んだら、今より少しは気持ちにゆとりできてるかな?☺️

今息子が活発になってきたこの状態で、悪阻と体の変化と新生児のお世話をする勇気が出ない😭😭😭😭

幼稚園に入ってからなら違うかな??

大変なのはいつでも大変だろうけど😭😭😭

コメント

ユウ

ちょうど3歳になるときに産まれます😊
希望は4学年以上でしたが早まりました😅

つわりの時は辛かったです💦
お母さんお母さんな子で、主人も役に立たず…コロナで両実家も頼れなくて😂
でも今は随分お姉さんになりました👌🏻偶然かもしれませんが、ちゃれんじのはなちゃんの人形でおむつ交換もよくやってます😮

心配事も多々ありますが、きっとお姉さんになってくれると信じ、楽しみにしてます✨
実体験じゃなくすみません😅

• ママリ

ママリ

お二人目、おめでとうございます☺️💕
    上の子が女の子だったら、2歳差でも良いかな?と思えるので、3歳差ならしっかりお姉ちゃんしてくれそうで羨ましいです✨
    コロナの時期で色々気を遣うことや悪阻で大変な事もあったかと思います🥺
    上のお子さんも、自然と成長されてお姉ちゃんになる準備が始まったのかもですね💕
    小さい女の子がぬいぐるみのお世話する姿は可愛くてたまりません😭

コロナや悲しいニュースが続くこのご時世に、新しい命の報告はとても希望です!
    このまま無事に産まれてくれますように…祈ってます☺️✨

• 5月28日