※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
ココロ・悩み

先月4月15日から18日の間に生理が来て、今月は予定日1週間過ぎてもまだ…

先月4月15日から18日の間に生理が来て、今月は予定日1週間過ぎてもまだ生理が来ません。
今は、2人目産まれたばかりで子供はいらないので旦那としてません。2人目出産後の初めての生理は産後6ヶ月したら来ました。元々生理不順だったのですが、なんで遅れてるのかなと不安で仕方がないです😅
2人目産まれてからいろんなことへのストレスで遅れてるのかなと思いました😢

コメント

ピヨピヨ❤️

産後は生理周期乱れましたよ❗
2ヶ月来なかったり月2回きたり…周期的にくるようになったのはけっこう経ってからでした🙂

  • 🍓

    🍓

    そうなんですね(T_T)2ヶ月来なかったら不安になりませんでした?😢

    • 5月27日