コメント
みくみく
うちの子も副反応で翌日熱出ること多いです😅
副反応で熱が出た時は、脇の下を冷やしてあげて💡と言われました!
風邪とは違うので、厚着させない方がいいかと思います🤗
明日の朝になっても熱が下がらなければ、予防接種した病院へ相談されるといいです💡
みくみく
うちの子も副反応で翌日熱出ること多いです😅
副反応で熱が出た時は、脇の下を冷やしてあげて💡と言われました!
風邪とは違うので、厚着させない方がいいかと思います🤗
明日の朝になっても熱が下がらなければ、予防接種した病院へ相談されるといいです💡
「お風呂」に関する質問
2歳ぐらいのお子さんで骨折を経験された方いらっしゃいますか? うちの子は昨日左側の鎖骨を骨折してしまいました…😢 私がお風呂に入れていた時、身体を拭こうとしてドアを開けた途端にお風呂場から勢いよく飛び出して転…
こんなこと聞けないからここで聞きますが 皆さん定期的に下の毛整えたりしてますか? 生やしっぱなし?切ったり形整えたりどうしてますか? どこで処理してますか?😅 常に子供と一緒にお風呂なのでやる時間なくて
『何も困ってなさそう』『どうせお嬢様育ち』『幸せそうにみえる』『苦労したことなさそう』等、学生時代から言われます。 けど実際私は ドラマレベルの毒親育ち(私の部屋だけブレーカー落とされる、真冬でも私がお風呂…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
脇の下ですね!!
半袖半ズボンで寝かせます🥺✨的確なアドバイスありがとうございます😊❤️
はじめてのママリ🔰
熱下がりました🥺ありがとうございました☺️💕