※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

産後の骨盤ベルトやガードルについておすすめを教えてください。

産後に使う骨盤ベルトやガードルについてです!
おすすめを聞きたいです👶🏻

1人目の出産後トコちゃんベルトをつけて寝たりしてたのですが、、そのくらいしかしておらず、しかも寝てる時に すぐ取れてしまうしめんどくさくなって結構すぐやめちゃいました、、(笑)

現在2人目妊娠していて、産後骨盤矯正に通おうかとも思ったのですが調べてみると全く意味がないなどの記事が多く、やはり自宅でなんとかしようと思ってます!

1人目出産後は体重は戻ったもののとにかくおしりがでかくなってしまって、、😭太ももやふくらはぎも太くなったまま中々もどらず😭

これすごくいいよ!!オススメ!!ってゆうのあったら教えてください🥺🙏🏻💕
トコちゃんベルトは持ってます!どちらかというと履くようなタイプがいいかなと思ってます🙇🏻✨

コメント

たろ

バトックスブラというショーツなんですがオススメです。
実は某有名下着メーカー数社が10年以上前から取引したいと言ってた物なんですが、もともと研究の為に作ったもので大量生産ではレポートが取れないからとお断りしてた製品だそうです(メーカー開発者いわくです)
なので、似たような製品はあるんですが、特許取得してるので同じものは出てこないんだそうです。
詳細はネットで調べられますので、ぜひ調べてみてください。
楽天でネットショップがあり、そこで購入できます。

私のオススメはまだアウトレット品が残っているなら、産後1ヶ月くらいはローライズを履いて、1ヶ月検診が終わったくらいからレギュラーとニッパーを付ける形が一番楽だと思います。
実際、長男の時にはものすごく辛くて1ヶ月ほぼ寝たきりでしたが、次男の産後は平気で階段上がってました…😅
私は産後3日くらいから履いてます。

もし、骨盤矯正そのものに効果がわからないなーと思っても、ジーパンとかを履いてみて欲しいです。
お尻の形が四角くなくなって、ちゃんと上がってます!
私はこれだけでも履く理由になってます笑

• ゆゆ

ゆゆ

とっても詳しくありがとうございます😻
    早速調べてみようと思います!!効果期待できそうです🥺✨!!

• 5月27日
hm

私もベルトはズレて嫌だったので骨盤パンツ履いていました!
今でも寝る時以外は履いています。

産後の骨盤矯正も行きましたが骨盤の開きは大丈夫と言われました😌
骨盤パンツのおかげかな?と思っています😌

• ゆゆ

ゆゆ

ベルトズレてしまいますよね😭
    やっぱりパンツタイプがいいですよね😻🙏🏻
    私も今回はしっかりケアしようと思います😂ありがとうございます😻

• 5月27日