※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mona
子育て・グッズ

ジュニアシートについて教えてください。3歳の娘なのですが、シートベル…

ジュニアシートについて教えてください。
3歳の娘なのですが、シートベルトで固定するタイプのジュニアシートに乗せています。
下の子が泣き始めたら、走行中でもシートベルトから抜け出すことがあって、そのつど止まって座らせるので困っています。

チャイルドシートのような
ベルトが両肩を通すタイプだったら
抜け出されずに座ってくれますか??

コメント

eee

抜け出さずに座るとは思いますが、両肩のベルトを外すとおもいます💦
言い聞かせるしかないのかなあ、、と思います😭
うちも長男がすぐシートベルト外して立ったりしてましたが、事故したら飛んでいくよ、危ないよときつめに言い聞かせて座るようになりました。