※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

19週から張りで自宅安静中。同じ経験の方、安静解除までの期間や経験を教えてください。リトドリン服用中で、出血や腹痛はない。

19週から張りのみで自宅安静って言われました…
同じくらいの週数で自宅安静、入院された方いつ安静解除になりましたか?😭

妊娠初期から子宮内出血と張りでダクチル服用しながら絶対安静でしたが、子宮内出血と張りが治まるまで1ヶ月ほどで解除になりましたがその2ヶ月後にまた張りで絶対安静です…😰

いまはリトドリン飲んでます。出血や腹痛はありません。

同じような経験をされた方、是非経験談を教えていただけませんか😢

コメント

来悠美

36wの退院するまででした💦
36wで退院しても37wまでは安静だよって言われましたよ💦

• みかん

みかん

回答ありがとうございます!
    張りは全然治まらなかったですか?😭

• 5月27日
  • 来悠美

来悠美

3人とも切迫だったので💦
    薬飲んだり
    入院して点滴でした💦
    次男は初期からでした💦
    4ヶ月入院です💦

• 5月27日
ママリ

わたしは22wから現在29wまでまだ自宅安静です😭
出欠、腹痛はなく、張り止めの薬飲みながらここまできてますが、まだまだ解除にならなさそうです😢
22wより頸管短くなってきたので、いつ入院と言われるかドキドキしてます😢

• みかん

みかん

回答ありがとうございます!
    いまで約2ヶ月の自宅安静ですか😭おつらいですよね😭
    私も張り止め処方されてますが、頸管の短さの指摘はないんです😰ですが自宅安静です😢お互い無事正産期を迎えられますように!!

• 5月27日