※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

安定期でつわりが収まった後、中期に再びつわりがぶり返すことはありますか?体調が悪化し、吐き気や頭痛、だるさが出ているが、体温は正常です。安定期に入ると改善する人もいるが、中期に再発することもあるのでしょうか。

安定期で1度つわりが落ち着いたのに中期にぶり返した方いらっしゃいますか?
安定期に入る少し前の14~5週辺りから徐々にマシになり、16週頃からはほとんどなんでも食べられるようになったのですが、ここ2日ほどまた気持ち悪くて吐いています💦
それに加え頭痛とだるさ眠さがまた出てきて、体調を崩したのかと思ったのですが普通の体温計で36.6℃程度で妊娠中だからかな?という位の体温です。
安定期に入るとマシになる人が多いと聞くのですが、中期頃にぶり返すこともあるのでしょうか🤔

コメント

はーまま

私は、初期つわり無かったのに、後期の今がつわりMAXです😫

• RIR

RIR

後期つわりはよくありますね💦
    息子の時も後期はありました!
    ありがとうございます!

• 5月27日