※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
家族・旦那

うざ姉からのLINE…。さては暇だね?待って待って…LINE返してるから暇って…

うざ姉からのLINE…。

さては暇だね?待って待って…LINE返してるから暇って感覚どうなってんの?笑笑
週に2.3回しか仕事なくて中学生の母の姉は暇かもしれないけど私は双子の2人が寝てくれてるこの時間だから自分のやりたいことできたりゆっくりできてる。
暇なんじゃない。。わかってくれ。。

ただの呟きです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

まるこ

私も専業主婦は時間に余裕があっていいねとよくいわれます笑
実際かなりハードで夜も寝てるんだかどうだか分からなくて、
子供がおひるねや夜寝た後に残った家事とか子供のことして睡眠時間削ってライン返信して、自分のことやってます😞
今もやっと寝たところです

親戚含め周りの方は専業ままがいなくて、肩身狭いです笑

生活できてるんだからほっといてほしい〜
愚痴でした笑

  • はなまる

    はなまる

    わかりますわかります。🥺
    子供のお昼寝タイムが唯一の自分の時間と家事ができますよね😵😵
    うちは今日とても早いお昼寝に入りまだ寝てます😂😂

    最近は専業ままさんも少ないんですかね😵

    私もほんとにただの愚痴ですが…イラッときた姉でした。笑笑

    • 5月27日
  • まるこ

    まるこ


    お昼寝長いとはっぴーですよね😆
    夜泣きしたりよるねないこともあるけど笑

    うちは最近義兄が結婚してできた義姉にイラつきまくりです笑

    子供いないけど姪っ子が2人いるから育児得意だし、
    子育てのことなんでも聞いて〜
    と言ってきてイライラ。笑

    私は2人年子で見ているので余裕がなくて化粧もほとんどできませんが、この前会った時

    メイクする時間なかったの?
    朝もう少し早く起きたらいいよ〜
    母親でも女でいるべきだよ?

    と私より四個年上の義姉に言われました笑

    まだ生まれて間もない子もいるので夜間授乳もあるし一秒でもねたい、、、
    気持ちの余裕もない、、

    でも、口下手なのと義家族とも仲悪くなれない状況なのでここで愚痴らせてください😭😭💦

    • 5月27日