※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
サプリ・健康

自分の肥満体型が苦痛です。 8歳と2歳の子供がいます。この子達の間に…

自分の肥満体型が苦痛です。

8歳と2歳の子供がいます。
この子達の間に一度流産手術を受けてます。
元から太りやすい体質で、流産手術後はさらに太りやすくなり結構して10年で30キロも太ってしまいました。

結婚前はジムに通って15キロ痩せたのに今ではもう絶望感で死にたくなります。 

先日中学の同級生に偶然会い、えっ、めっちゃデガイ!太ったとストレートに言われさらに傷つきました。
その子は女から男に変わってました。
一目みて性転換とわかりましたが私は触れませんでした。

本当に自分の体がみにくくつらいです。運動不足なので食事も気をつけてますが1日三食ではなくやはり朝食べず夜食べるのが習慣づいてしまってます。

今朝体重を久しぶりに測ると見たことのない数字。。。

今日から食事ももっと見直してがんばろうと心に決めましたがどんなダイエットメニューにしたらいいですか?

ダイエットドリンク 置き換えドリンクとかはだめですか?

コメント

つぉしくん5さい

まずドリンクでは痩せません。置き換えても最初だけ体重落ちてもリバウンドしやすい体になります。

運動が1番です。

夜ご飯は炭水化物抜くか白米にもち麦や大麦混ぜたものにするか玄米やオートミールにしましょう。

空腹でご飯を食べると口にした時に血糖値があがり糖だけ吸収して太りやすくなります。

なあ

ダイエットメニューだけ
かえても
そんなに変わらないと思います💧

お家で
YouTube見ながら
踊ったりストレッチしたりも
できる時代なので
そういうのを見ながら
朝はしっかり食べて
昼夜は軽く
夜も6時以降は食べないなど
したら一気に引き締まると思います。

家でゴロゴロしてる時間は
ゴロゴロやめて
てきぱき掃除したり
テレビみながらストレッチしたりとにかくからだ動かすことは大事です!

えりか

私もストレスがあると過食になってしまい
数ヶ月で5キロとか太ります😱

今、やっとダイエットのスイッチが入りました!

食事も大事だと思うんですけど
まず、運動する癖をつけると良いかと思います!

まりなさんの地獄の19分っていうのがオススメです!