※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家事・料理

車で買い物に行き、お肉や魚、お惣菜などを買っていたのですが、帰り道…

車で買い物に行き、お肉や魚、お惣菜などを買っていたのですが、帰り道で工事か事故かあっており、とっても渋滞していて帰るのに45分かかってしまいました🚗💦
買い物バッグに保冷剤は入れていましたが、こんなに時間がかかると思わず、そんなに多くは入っていませんでした😭

お肉や魚が腐っていないか心配です😢
大丈夫かどうか…匂いや見た目ではよく分かりませんが…そして、こちらで聞いてもお答え難しいと思いますが…
大丈夫でしょうか😭⁉💦

コメント

ちゅる(29)

車の中クーラーつけてると思うので大丈夫だとおもいます🙆‍♀️

• おもち

おもち

そうですね、クーラーつけてました!ありがとうございます😣✨✨
    関係ないですが…失礼ですが、キンプリファンですか😍👑💗??お名前からそうかなぁ?と…♥️

• 5月27日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

そうです!🤣🤣

• 5月27日
  • おもち

おもち

私もKing&Prince大好きなので、ついお名前に反応してしまいました😍👑❤笑
    失礼しました😂

• 5月28日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

そうなんですね☺️☺️✨✨
    お仲間見つけれて嬉しいです🤣(笑)

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

肉や魚がまだ冷たかったら大丈夫かな~と思いますが、、私なら匂いがしないなら使っちゃう気がします😂

• おもち

おもち

なるほど、そうですね!冷えていたように思います!匂いも確認してみます!
    ありがとうございます😭✨

• 5月27日
Maa

私は、45分なら全然大丈夫だと思います😆笑

• おもち

おもち

本当ですか⁉そう言っていただけると安心します😊✨
    ありがとうございます✨

• 5月27日

地方の田舎の感覚だからなのかもしれないですが、45分、、、普通です😊何も問題ないと思いますよ😄!

• おもち

おもち

本当ですか⁉️
    思ったより時間がかかって心配しましたが、そう言っていただけると安心します✨
    ありがとうございます😭✨✨

• 5月27日