※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の事です。去年不倫されました。 でも、旦那はほんとに反省してる…

旦那の事です。
去年不倫されました。 
でも、旦那はほんとに反省してる。絶対幸せにする。1番大切なのは私と子供だ。それが1番の幸せだ。と毎日泣いて謝ってきて、絶対家事もする育児もするなんでもするから許してくれと。
子供もいるしシングルで子供を育ててく自信もなく2人目もお腹に居たしその言葉を信じ結局離婚はしませんでした。

ですが一年たった今、家事育児協力してくれると言ってたが一切しません。自分の出したゴミすら片付けませんし、仕事から帰ってきたらずっとスマホです。
この前のゴールデンウィークには女と遊んでました。
そして昨日、俺の1番の幸せって仕事してる時なんだよねーと言ってきました。ぶっちゃけ友達の方が1番なんだろうなって気がしてます。

なんかもう私の戻った意味ってなんだったんでしょう。
あの時の不倫がトラウマで未だ毎日のように考えてるのに女と遊んでるし、1番の幸せが家族ではないなら一緒に居る意味ってあるのかなぁと思ってきました。
不倫が分かってから旦那への愛は消えました。
お金だけ毎月くれるならほんとに離婚したいです。
あの時言った言葉は全て嘘だったとすごい残念です。それを信じ戻った私も馬鹿でした。

皆様ならどうされますか??

コメント

ママリ

ご主人さんには伝えたんでしょうか?

もう許されたと思ってるんでしょうね😅

もう絶対許せないから実家に帰りますっていってみてはどうですかね。

私なら愛想つきそうです😅

さくら

男って時間が経ったり、こっちが普通の態度でいたりしたら許されたって勝手に思っちゃうみたいですよ😃
私ならあの時のこと許してないし、言ってたことと行動が伴ってない、過ぎたことだからもういいだろとかそんなの絶対認めない、これ以上家事育児やならないなら離婚するって言っちゃいますね😂

はじめてのママリ🔰

された方は思い出して何度も辛い思いするけど、それってわかってもらえないですよね…
もう許して貰ってると思ってる気がします。

うちも再構築中ですが、家事は料理以外全て、育児も仕事から帰ってきたら寝かしつけまで、休みの日は一日中家にいるようになったので、これなら一緒にいてもいいかなと思ってますが、それでも思い出して辛くなるし、離婚した方が良かったのかと何度も思います。
行動が変わらないなら私なら離婚します。

不倫の証拠とかもうないですかね?
離婚して慰謝料と、養育費もらう方がずっといい気がします。