※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩龍
妊娠・出産

19週の妊娠で、お腹の子供は元気。旦那が仕事に行く頃から足の付け根痛や不眠の悩みがあります。性別はまだわからず、パパに似るかママに似るか気になるとのことです。今日はゆっくり休むつもりです。経験はありますか?

19週に入り、お腹の子は、元気いっぱいな様子。旦那が仕事行く頃から、ぐるぐるした感じがしたり、足の付け根痛、

元気いっぱいは、いいけど、まだ朝の5時から足の付け根の痛みとかぐるぐる感じゃ寝るにねられませんわ。横向いても、改善されない(T_T)まだ性別はっきりしないから、
[君は、パパに、似たのかな?ママに似たのかな?パパは自分であんまり手がかからない子だった言ってたが、ママは、逆みたい(笑)だからパパに似るといいね。]  

今日は、何もせずにベッドにいよう!!

そんな経験ありますか?

コメント

ママ

胎動激しい時ありますよ。今27週ですが、ボッコンボッコン動いてます。足の付け根の痛みは靭帯が子宮が大きくなるにつれて痛むのかも?
私は左向きが寝やすいので足にマクラを挟んで寝たりしてます。寝返りはよくうってますけどね。。。ゆっくりしてたら、赤ちゃんもゆったりするかも?!元気な証拠なので大丈夫かと思われますよっ

彩龍

おまみさんコメントありがとうございます。布団を足の間に挟むも寒くて断念。たまーに激しい動きするから辛いわ~。

ママ

わたしが19週の頃は大人しぃ日とすごく動く日がありまして。。
今の週数になると四六時中動いてる気がして寝てるの?とか思います。胎動激しかったら男の子かも?うちは男の子です♡