※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が大嫌いな方。どういう接し方してますか?いちを大人な対応してます…

義母が大嫌いな方。

どういう接し方してますか?
いちを大人な対応してますか?

コメント

もちゃ

大人な対応ですね〜、楽しみにしてくれているので孫を見せないのも変に思うかなと思うし…各イベントには招待して、定期的に会うくらいでこちらからはあまり連絡しないですね笑

ハジメテノママリ

大人の対応です!
色々嫌なこと理不尽な事されて言われて
本当に大嫌いになりましたが、
だからこそあえて誕生日、母の日は贈ってます。笑
あと直接は言いません!旦那を通します。
最近特に色々あって腹が立ったので、義実家は遠方なのですが
コロナや妊娠を言い訳に向こうにはしばらく帰らない事を決めました笑
孫はあわせません!無言の抵抗です!

ゆー

してません笑笑
言いたいことは言ってます

じゃむ

わたしも最近はもう疲れすぎて、嫌いすぎて、大人の対応はやめました🙌🏻
はっきり自分から嫌味や文句も言います。笑

︎︎︎︎۞🖐۞

大人の対応というよりほとんど関わりたくないので、無関心な対応ですかね😅👌
外に来ていてもよっぽど用事がない限り顔は出さない。誕生日はなし、母の日なし、敬老の日なし、孫には別に会わなくても良さそうなのでわざわざ会わせません🙌😆
義両親もそうだし、旦那も私と同じなので余計な会話もなし。ですかね🤔コロナの自粛で来る回数がかなり減ったのでとても助かりましたけどね😅👌

真面目なキツネ

一応、直接は大人の対応はしてますが
今の関係以上の仲になるつもりはないので
距離を縮めてこようとされても無言の圧で拒否してます(笑)
関わらないですむならできる限り関わらないようにしてます!

ひなママ

極力連絡せず帰省の際も最短で帰ってきます。大人な対応はもうやめました。

はじめてのママリ

大人な対応はやめました、
疲れるだけなので😂
会うのも控えて今はストレスなく平和に過ごしています。

△△△

大人な対応はしてますが、極力会わないようにしています😉

県外に住んでいるので、もしこちらに来てしまったときは仕方なく会ってます⚡️
本当は抱っこもさせたくないし、触ってほしくもありません(笑)

いつか爆発すると思います🔥

大人の対応してましたが、頑張りすぎて疲れました。
いまはしてませんというか、義実家へ私だけ行かなくなりました。