※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
ココロ・悩み

育児家事仕事で忙しい毎日。体重増加や健康診断結果に驚愕。生活に楽しみが見いだせず悩んでいる。自分の時間や好きなことができず、運動ばかり。どうしたらいいかわからない。

毎日、育児家事仕事に追われて1日が過ぎていく。
それでいて間食とか一切しないのに謎に体重がどんどん増えていく…
健康診断の結果を見て驚愕。
コレステロースとか高いし…えっ?なんで?ってなる。

なにが楽しくて毎日生きてるのかよく分からなくなってきた。
自分の時間もなければ、好きな物も食べられずむしろ運動を強いられてる。
どうしたらいいんだろー。

コメント

あい

運動しましょう😆‼️

• べる

べる

暴飲暴食して太ったとかなら納得して運動できるんですけどそうじゃない上に時間もないしで運動できなくて😭
    でも健康診断の時に体重が過去最高になったからここ1ヶ月は無酸素有酸素共に頑張ってるのですが体重に変化ないんです😭
    朝もプロテイン、お昼はサラダという生活にしてるのに😭
    病気なんじゃないかも思うレベルです。

• 5月27日
  • あい

あい

色々されてるなら、気長に頑張ってみてはどうでしょうか😄❓

• 5月27日
ままり

仲里依紗ちゃんが、とにかく好きなように体を動かすっていう動画を上げていて、10分間というか、好きな音楽を2.3曲の間適当に自分なりの大きい動きをすることを1日に1回やってます😆
結構楽しいですよ!子供も音楽に乗って暴れるのが好きなのでやってます!!!

• べる

べる

健康診断受けて体重が過去最高マークしてやばいって思ってそっから週に3〜4回筋トレの無酸素と有酸素してます!
    1回30分くらいかな?
    朝もパンだったのをプロテインに置き換えてお昼はサラダ生活してるのに全然体重に変化ないんです😭

運動の時音楽いいですよね!
    わたしもやってます♡
    努力に対して結果がついてこなくて心折れてる…
    それに昨日健康診断の結果が返ってきて追い討ちかけられて倒れそうでした😭😭

• 5月27日