※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期12日目で微熱や倦怠感などの症状が続き、妊娠の可能性を感じていますが、検査はしていません。生理予定日は6/2で、症状が通常と異なるため不安です。同じ経験の方、いますか?

今高温期12日目です。
3日ほど微熱が続いており、倦怠感・手のむくみ、睡魔、立ちくらみ、便秘・下痢など症状があり、なにをするにしてもだるいです。昨日の仕事は微熱でしたが休んで、眠くても眠れずただゴロゴロしていましたが、妊娠していると思いますか?現時点ではその可能性はあるような感じですが、なにせ1年半経過しているので、期待はしていません😥(本当は期待したいけど)

12日目ではまだ反応は確実に出ないと思っているので検査薬はしてません。生理予定日は6/2です。

いつもの生理前の症状とは違うようです。
いつもはイライラと肌荒れから始まり、下腹部痛と言った感じです。眠い時もありますがここまで一日中眠い時はありません。

同じような方で妊娠していた方いますか?

コメント

ふちゃ

わたしも今そんな感じで高温期14日目になりました、生理がくる感じもなく地味にソワソワしてます🤭🤭

可能性ありそうでいつもと違うとやっぱ期待しちゃいますよね…もはや生理くるな、という感じです…

お互い陽性だといいですね😳
妊娠してた!とかでなくてすみません😢

• ママリ

ママリ

同じ状況の方がいると嬉しいですね!わたしも毎月期待しない!と思いながら心のどこかで期待してるので、このまま症状すらこないで〜と思ってます!陽性になることをお祈りしましょう🥺

• 5月27日
りさ 

わたしもそれくらいから微熱、手が熱くなる、頭痛、下痢、がありました💦
期待はしてましたが、ダメだったらなぁって思ってた矢先に鼻血なんて一年に一回もでないのに、鼻血がでてこれってもしかしたら…?って思ってたら生理三日着床出血🩸らしきものがあって、検査薬したら陽性でした!

• ママリ

ママリ

おめでとうございます!わたしも毎月同じこと思ってて、でも症状が変わると期待しちゃいますね…!検査薬を試したのは生理予定日から3日目ですか?

• 5月27日
  • りさ 

りさ 

そうです^ ^

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

そうですか!参考に、来週休み明けに試してみます♪

• 5月27日