※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルル
妊娠・出産

検診後に出血があり、赤ちゃんの位置が上がっていることに不安を感じています。おしるしの可能性もあるが、様子を見ても大丈夫でしょうか?

今日39wに入りました。
午前中検診があり、先ほど家に帰ってきて軽くスクワットやストレッチをして、トイレに行くと鮮血と茶褐色が混ざったオリモノが出てました。
内診グリグリはしてないし、今まで内診による出血もなかった為、単なる内診による出血なのか、おしるしなのか不明です。
今日の検診で子宮口2センチ柔らかいけど赤ちゃんが前回より上に上がってるねと言われました(´Д`; )

おしるしだとしてもまだ様子見でも大丈夫でしょうか?
少しの変化でも不安になってしまって質問させてもらいました(^^;;

コメント

(°▽°)

おしるしじゃないかなと思います( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
おしるしだと、それくらいの量がおりものシートにつく程度で続くと思います。
そのまま前駆陣痛が始まる人もいたら、ないまま陣痛が少しずつ始まる人もいます(*´╰╯`๓)♬
私はまったく赤ちゃん降りてきてなかった状態からのおしるしでしたよ。

赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*´╰╯`๓)♬

• ウルル

ウルル

返信ありがとうございます(^-^)

前駆陣痛は少し前からあるのでこのまま陣痛来てくれると嬉しいです♪
    Ryooさんも赤ちゃん下りてきてない状態でおしるしあったんですね!
    私は骨盤狭くてまた上に上がってしまったのかなと少し不安でした。
    不安もありますが赤ちゃんに会えるの本当に待ち遠しいです(▰˘◡˘▰)♪

• 6月15日
うーか*°

出血の量はどうでしょうか?
どれくらいの時間で
どのような出血が
どれくらいの量あるかを確認して
一度連絡相談しておくと安心ですよ♡
異常がありそうならば呼ばれるかもしれませんし*°

お産楽しみですね♡

• ウルル

ウルル

今もオリモノシートに少しつくぐらいの出血があります。粘り気のある感じのオリモノです。
    もう少し様子を見て一度病院に連絡してみようと思います(^.^)♪

お産会える楽しみと不安でドキドキです(*^_^*)

• 6月15日
M02

おしるしだと思います(*^^*)

人によっては数時間で陣痛来たり何日かかかったりするので
遠出などはしないで様子見て、
痛みだしたら間隔測ってみた方がいいと思います(^_^)v

• ウルル

ウルル

近々陣痛くるかもですねードキドキです♡
    自分では多分内診の出血かなって思ってて皆さんの回答がおしるしだったので少し戸惑ってます(笑)(^_^;)

遠出はせずに様子みてみようと思います(^。^)

• 6月15日