※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場復帰後、仕事と家事で中途半端でイライラ。仕事復帰したママたちはうまくやってる?夜泣きで睡眠不足。

職場復帰して仕事も家事もいっぱいいっぱいで、全部が中途半端で嫌になります😭仕事復帰されてるママたちはうまくまわってるんですか😵?しかも夜泣きで睡眠とれずイライラしてしまいます💨

コメント

はある

料理は手抜きです✋夜泣きで寝られないのは辛いですね💦

わたしも復職して毎日頭がいっぱいです。
料理は2、3日分まとめて作って
その日作るのは1品とか😂
下の子に至ってはもう揚げ物や冷凍食品も
普通にあげてます‪💦‬‪
下の子は幸いないですがうちも上の子が
3歳半まで夜泣きあったので仕事しながら
夜泣きの辛さわかります。
睡眠不足は心の余裕を削りますよね。
片付けとかはもう週末にしています。
洗い物、洗濯だけとりあえず完全にして
旦那も帰りが遅いし手が回らないので
あとはもうできる範囲内でしかやってないです💧

ひなまま1024

そもそもうまく回そうなんてしてません(笑)万年洗濯物干しの洗濯物の山が(笑)週末リセットしてもまた山(笑)
困ったときは麻婆豆腐→親子丼→中華丼→焼き肉丼→焼きそば→カレーとかで丼もので回してました(笑)
子供も成長するのと息抜きの仕方もわかるようになるのでなんとかなってます。
家がカオスでも死にません!(笑)

家事は育休中と同じようにはできないので割りきってます。
家族みんなが元気ならそれでOKです。

あけみ

分かります!!イライラしますよね(^_^;)私もそうです😂
完璧な人なんていないですから、手を抜きながらやっていきましょ😊
掃除洗濯なんて毎日は出来ないからやってないし、食事だって作りたくない時は作らないし🤣スーパーなどのお惣菜頼りまくってます😅