※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那の臭いが気になります、、、半年前くらいからいきなり旦那の臭いが…

旦那の臭いが気になります、、、

半年前くらいからいきなり
旦那の臭いがきつくなりました。
それまでは全く無臭でした、、、
35歳です。
脂くさいんです。。。
色々調べるとミドル脂臭とやら、、、😩
Tシャツもくさい。
枕なんてめちゃ臭う。
洗濯してもしても臭う。。
寝室行くだけでもうその臭い。
まじでくさい。。。
ネットで調べると熱湯にオキシクリーン入れてつけ置きすると取れるらしいですが、、、

同じような奥様いらっしゃいますか(T . T)
どんな対策してますでしょうか、、、(TT)

コメント

m

20代前半の旦那ですが、私が第1子のつわり時期から旦那の臭いが気になりはじめて今でもずっと本当臭くてたまりません😂(笑)
子供産んでから旦那が臭いっていうママ周りにもいます😂
洗濯機で洗う時にすすぎのタイミングでクエン酸を入れて洗うとかなり違うと思うのでオススメです🥰ドラッグストアなどで購入できます!

• mama

mama

ご回答ありがとうございます!!
    旦那様も臭うのですね、、、😭たしかにつわりのときとか辛そうですね😨😨😨笑
    すすぎの時にクエン酸ですね‼️ありがとうございます‼️試してみます!!!!臭いおさまりますように、、、😭

• 5月27日
チョコ

うちの実父ですが臭いが気になると実母が悩んでいて色々な洗剤使った結果
NANOX ニオイ専用が1番匂い落ちる!
と言っていました!
たまたま今週その洗剤が安かったので何本か買い実母に宅急便で送りました(*´ω`*)

• mama

mama

ご回答ありがとうございます!!
    父の年齢になるとやっぱり出てきますよね!!昔小さい頃はおじいちゃんのそうゆう臭い嫌いじゃなかったんだけどなぁ、、、と旦那の臭いがするたびに思います、、、笑
    ナノックスニオイ専用ですね!調べてみました!!即購入してみます!!

• 5月27日
とっと

前の記事にコメントすみません。検索できました!
私の旦那もミドル脂臭が気になるのですがどうなりましたか?なにかいいのがあれば教えてください🥺