※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
その他の疑問

ダイニングテーブルを使われている皆さん、何人掛けでおいくら位のセッ…

ダイニングテーブルを使われている皆さん、
何人掛けでおいくら位のセットですか??

うちは子供が産まれてから撤去したんですが、家をリフォーム(数年以内)後にはまた置こうと思っています😆
楽天でどんなのがいいか何度か見たら、ママリやFacebookを見ている途中で広告が出てくるようになり、「これいい!」と思ってクリックした物は3.40万とか当たり前で😅
まぁ6人掛けで、ベンチシートには背もたれがある物とかなのでお高いんだろうなとは思うのですが😅
前に実家の母が還暦を迎えた時にお祝いであげた物は4人掛けでニトリで10万しない位でした😅
皆さんが実際、いくらくらいの物を使われているのか気になりました!
ママ友には値段の事とかあまり聞けないので、教えていただける方、よろしくお願いします😊

コメント

きなこもちもち

ベルメゾンで購入したんですが、4人掛けで6万くらいのやつです✨
チェア足せば、あと2人なんとか座れるかなぁって感じです😆
リビングが広かったら、伸長式のを買ってたと思います🎶

• you

you

お返事ありがとうございます😊
    ベルメゾンの家具、シンプルでいいですよね❗️今、棚を買おうか悩んでました 笑
    伸びるのもいいですよね😊
    お値段、参考になります!
    ありがとうございました😄

• 5月26日
あにこ⛄ゆるダ部

ダイニングテーブルって高いですよね💦
ニトリとか島忠で目ん玉、飛び出ました😲
我が家が前の家で使ってたのはリサイクルショップで買ったものでした。
4人掛けで8000円くらいでした!

• you

you

お返事ありがとうございます😊
    高いですよね😂
    頑張ってお金貯めなきゃって思います🤣

• 5月26日