※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
お仕事

育休復帰で菓子折り持っていく人の割合は気になりますか?

育児休業から復帰するので職場に菓子折りを持っていこうかなと思うのですが、実際のところ、育休復帰で菓子折り持っていく人ってどれくらいいるんですかね❓くだらない質問だけど、気になってしまって☺️持っていきましたー、とか、行かなかったーとか、自由にコメントください🤗

コメント

cocoa

わたしはまだ育休中ですが、復帰する時休んでご迷惑お掛けしましたと思うので、持っていく予定にしてます🥳
お菓子は皆さん持って来られても嬉しいと思うので🍪🍰💓

• あこ

あこ

お菓子嬉しいですよね☺️☺️コメントありがとうございます♥️

• 5月26日
ちあち

うちの職場は、復帰される方は皆さん菓子折り持参ですよ✨

• あこ

あこ

みんな持っていくんですね🤗コメントありがとうございます♥️

• 5月26日
ぽん

来月、産休明けから仕事復帰ですが持っていきません。派遣という立場もあります!

• あこ

あこ

派遣だと自社に持っていくって訳じゃないですもんね😂コメントありがとうございます♥️

• 5月26日
みい

明日から復帰予定で、持っていくつもりで、ギリギリですが今日買ってきました〜^_^

• あこ

あこ

私も買うのギリギリになりそうです😅コメントありがとうございます♥️

• 5月26日
かんちゃん

菓子折り持って行きましたよ〜😊

• あこ

あこ

持っていきましたか☺️コメントありがとうございます♥️

• 5月26日

持っていかなかったです!産休入るときには持って行きましたが、1年もしないうちに復帰したので、復帰時はまあいいかな〜と思って😂周りの皆さんもそうでした!やっぱり職場の他の女性の出方によりますかね。

• あこ

あこ

他の女性の出方気になりますね😂コメントありがとうございます♥️

• 5月26日
るー

来週から復帰ですが、持っていく発想がなかったです😂一瞬買いに行こうかなと思ったけど、多分持っていきません

• あこ

あこ

私も持っていく発想なかったです😂ママリで読んで初めて知って☺️コメントありがとうございます♥️

• 5月26日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

まさに今日買ってきました!
来月から復帰で明日職場に行くので💦

• あこ

あこ

ちょうど緊急事態も開けて、買いに行けそうですね☺️コメントありがとうございます♥️

• 5月26日
あこ

みなさん、回答ありがとうございます☺️3分の2くらいの方が持っていく感じですね☺️一番に回答くださった方にグッドアンサーさせてください☺️