※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
家族・旦那

どうやったら離婚できますか?私の姉の話です(なぜ私が質問しているか、…

どうやったら離婚できますか?

私の姉の話です
(なぜ私が質問しているか、などの質問はやめてください。)
姉が旦那の友達から聞いた話なのですが
家の事するしご飯美味しいから便利だけど
もう愛とか恋とかそんなん全く無いって言ってるらしいです。
結婚8年目、子供はいません。
子供は絶対作りたくないと言われているのですが
離婚したいって言ったらどうする?
の問いかけに離婚はしたくないと言うそうです。

姉の旦那だろうが、姉を便利呼ばわりしていることに
とっても腹が立ちます。

コメント

あーちゃん

めちゃ腹立ちますね。
は?何様なん。って感じです。
子供の欲しい欲しくないの不一致で離婚したという方もいるくらいだから、離婚できると思いますよ!

  • 🍭

    🍭

    ありがとうございます🥺💓!

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

回答じゃなくてすいません。
一言で言うとほんとクズ旦那ですね😡(人様の旦那様にすいません)

便利って…
意地でも離婚してやりたいですねそんな事抜かしてるんやったら😤

  • 🍭

    🍭

    本当にクズだと思います、、笑
    離婚してやりたいです🥺

    • 5月26日
ぴょん

お姉さんは離婚したがっているんですか?
子供を作ってくれないことも離婚要因のひとつなのでしょうか?
旦那さん、照れ隠しで友達にはそのようなこと言ってしまったとかないですかね…?

  • 🍭

    🍭

    離婚したがっています😭
    姉はそろそろ30になるので
    子供は欲しいと言っています😳

    • 5月26日
いーいー

その旦那マジでボコボコにしてやりたい。
お姉さん自身はお子さんは要らないんでしょうか?

  • 🍭

    🍭

    姉はそろそろ30になるので
    子供が欲しいと言っています🥺

    • 5月26日
  • いーいー

    いーいー

    最初にお姉さんも子供は要らないと言っていて話しが変わると離婚理由にはならないかもしれませんが、今はいらないけど、いずれ欲しいと話していたなら価値観の不一致で離婚出来ますよ!

    • 5月26日
ママリ

お姉さんのご主人が子供は絶対に欲しくないと言ってるんですよね?
お姉さんは子供が欲しいと思ってはいないのですか?

もし子供欲しいと少しでも思っているなら子供欲しいから離婚したいは正当な理由(価値観の不一致)になります。

あとはお友達との会話を録音するなどしてモラハラ扱い、精神的DVを理由にする事も可能だと思いますよ🍀

  • 🍭

    🍭

    絶対に欲しくないと言っているそうです💦
    姉はそろそろ30になるので
    子供が欲しいそうです🥺
    ありがとうございます😭💓

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ


    なら離婚しましょう!😁
    結婚8年目と見たので子供欲しいなら若い方が良いと思いましたがまだ30歳✨

    今からでも遅くないですよ!そんなクズ旦那(失礼)のためにお姉さんの20代を無駄にしてきたのかと思うと他人ながら腹が立ちます😤

    便利な家政婦程度にしか思ってない男なんてこっちから捨ててやりましょう!
    お姉さんの味方になってあげてくださいね。応援しています🍀

    • 5月26日