※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
妊娠・出産

産後 1ヶ月位から 不正出血みたいなのがあって4日続いて終わり また2週…


産後 1ヶ月位から 不正出血みたいなのがあって
4日続いて終わり また2週間後4日続いて終わり
2ヶ月後は 1週間続いて終わり 2週間後はまた1週間続いて

みたいなのを繰り返してたので
病院行ったけど問題なしでした😭💑
生後4ヶ月までは混合で今は完母なので
生理ではないよな?と思ってたんですけど

ここ1週間 体のポカポカ、特に手足、喉の乾きが尋常じゃないんです🙄

けど 1.2人目(流産と死産しました)の時も3人目の時も
胸が痛かったし特に乳首も痛かったし煙草の匂いもダメやしだったんですけど

ポカポカと喉の乾きしかないので クーラーばて?
なのかなーと思って 妊娠検査薬すらしてないですが
可能性はあるんでしょうか🥺?

性行為は ぶっちゃけいつしたかメモしてないのでわかんないですが結構したような、、、?

コメント