※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
ココロ・悩み

生理が早まったのか、不正出血なのか分からない状況。同じ経験をした方いますか?



生理予定日10日前にトイレへ行くとティッシュに付く位の出血、9日前にはポタポタと出血!生理が早まったのかなー?と思っていましたがまだくる気配がありません。

下腹部痛などもないです。
これは生理が来る前なのでしょうか?
それとも不正出血なのでしょうか?

初めてのことで分かりません。
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

お子さんの月齢がお2人とも同じ月齢だったので勝手ながら親近感湧きました😽
産後の生理は再開されてるってことですよね?🤔
産後はしばらくは不順が続くらしいので生理もありえるかなぁと…。
それか、性行為後の出血なら傷がついたのかもしれないです💦
心配でしたら、病院で診てもらうのもありかと思います!

  • りっちゃん

    りっちゃん

    ほんとですね😊
    上の子は男の子なんですね🎶

    3ヶ月で再開しました!
    先月は5日遅れできたんですが今月は10日も早くに出血してたんでびっくりしてます。
    性行為はしてなかったのでその時の出血ではないと思います。
    生理の出血であって欲しいです😭

    • 5月26日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    やんちゃボーイです😁笑

    再開早かったですね🤔
    私は未だに再開せずに
    います😩💦
    1週間程続いたら生理だと思っていいかもですね!!
    ズルズル続くようなら、病院行かなきゃですが😭

    • 5月26日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    男の子のやんちゃ😁
    いいじゃないですか٩(ˊᗜˋ*)و
    うちはやんちゃガールすぎて手を焼いてます笑

    早かったんです。
    完母なのにって感じです。

    あれっきり全く出血してないんです。。
    とりあえず生理予定日まで待ってみようかなと思います。

    • 5月26日