※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angela
子育て・グッズ

うちの子は生後50日目です、まだおっぱいを飲んで寝る、起きたら飲むと…

うちの子は生後50日目です、まだおっぱいを飲んで寝る、起きたら飲むという繰り返すような生活リズムで過ごしている。毎日起きっているは2時間ぐらい。時に夜8時ぐらい飲んた後はなかなか眠れなくて、12時過ぎまで抱っこしか眠れない、ベッドに横になられるとすぐに目が覚めちゃう。私は本当に手首が痛いですよ。同じ事がある方はいらしゃるの

コメント

momo✱

大変ですね。でも大体の赤ちゃんはきっとそんな感じです。
うちの子も昼も夜もほとんど寝てくれなくて、一日中抱っこしてました(。>艸<)もう少ししたら、少しずつですが、昼夜の区別もついてくると思いますよ。
ママも赤ちゃんのペースにあわせて休める時に休んでくださいね!