※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ココロ・悩み

育児でストレスがたまっています。子供たちにかまってほしいけど、イライラしてしまうことがあります。自分の感情に戸惑っています。

ストレスで狂いそうです。笑

ずっと引きこもりでイヤイヤ2歳児と0歳の双子。

ワンオペでほんとにきついです😢
頼れる人も近くに居ないし

双子は最近寝返り始めて
バタバタになってきました。

上の子もあそぼーあそぼーでしつこいと思ってしまいます…
上の子にとって私が唯一の遊び相手なのわかってるんですけど…

例えばお医者さんごっこなら
ぽんぽんいたい〜からの流れを何回も何回もやらされます。

わかってるんです…私にかまって欲しいのも
遊びたい気持ちも。

それでも私も親だけど人間なのでイライラもするしいっぱいいっぱいになってしまいます


上の子の優しさに沢山助けられているのに
一番イライラするのも上の子です。
広い心を持って接してあげれない自分の小ささに嫌気がさします。

コメント

ayami✩.*˚

2歳児の相手ほんと疲れますよね😭
私も最近生理も重なりイライラが
やばかったです💦
それに双子ちゃんの子育てもあるし
お疲れ様です😢♥♥
最近はもう一日の半分は、
YouTubeとか見せちゃってます🤣

ワンワン

お疲れ様です🥺
ストレス溜まりますよね💦私も上の子と遊ぶ方が大変です💦こっちは家事もしないとなのに常によってきます😅息抜きは必要です!旦那さんの休みの日などちょっとの時間見てもらうだけでも元気になります😆

働くママリ

毎日お疲れ様です☘
すごくすごくわかります😢

下の子のお世話より
上の子の方が大変です💧
私への執着がすごくて
ずーっとかまって攻撃です🤦‍♀

さすがに疲れちゃった時は
YouTubeに頼って
ママ休憩するねって
横になったりしちゃってます󾭛

お互い頑張りましょうね😭✊