※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき❤︎
家族・旦那

私の親の悪口など、文句など言ってくる旦那ってどうおもいますか?しかも…

私の親の悪口など、文句など言ってくる旦那ってどうおもいますか?
しかもあんまり私の家族に会っても喋ってもないのに。
なにが気に食わないんですかねぇ
嫌でも大切にして欲しいです。
わたしは旦那の親など家族など嫌な事あっても我慢して旦那には言わない様にしてます。
それに旦那の義おばーちゃんなど妹など大切にしてるつもりです。義母とも最近はうまくやってるつもりです。
男の人ってそーゆう事わたしの家族にできないんですかねぇ!?

コメント

那月☆

基本的に悪口いう人嫌いなので、嫌いです(´∀`)

私が嫌なところがあれば直接言うので、じゃなきゃ一生その人の嫌なところ変わらないと思うし!!

親族の悪口を言う神経を疑います(´∀`)

病み

それが原因で、知り合いは離婚しました。。。

悪口言わないでって言ってもとまりませんか?

さおり3ママ

うちもそう!
結婚は当人同士の問題だ!とかいってるけど、それ違うし、嫌でも表面上は普通にしてほしい😰

だからうちの母は旦那のこと嫌いですよー

ぺー♡

私も主人の義家族が好きじゃないですが悪口は言いません。

自分の家族がもし悪口言われたら、、と考えると嫌なので、相手も嫌だろうなと思ってます。

しかし、大切にしてほしいと思うのは
ちょっと欲張りかなぁと思います(>_<)
私も主人に家族を大切にしてほしいと言われたら嫌です。
わたしの義家族はすごい性格悪くて、嫌われるような事を言ったりしたりするので
そう思うだけかもしれませんが、、、(>_<)

でも悪口は言って欲しくないですよね(>_<)

何か思い当たる事などはないですか?(T . T)
ただ性格が合わないんですかね(T . T)

二児の母

あまり関わってないのに、言われるのは嫌ですね。
何か具体的に、みさき❤︎さんの家族と価値観が合わないことでもあったのでしょうかね。
上の方もおっしゃるように、大切にして欲しい、とまでは、求めるのは難しいかもしれないので、敬意はもって、ほしいです😅
旦那さん、具体的にこの時嫌だったとか言ってましたか?

ゆきる

入籍して間もない頃に些細な事でケンカになり、私の父親は大腸ガンなんですが、「ゆきるのお父さんなんて死んじまえ!」と暴言を吐かれました。

血の繋がらない肉親に対し、義母が排他的な態度や言動をするので
主人の発言は親に育てられて身についた価値観だと思い、義母が嫌いになりました。

なので、義母などの家族がご主人の
言動に何らかの影響をしているかもしれませんね。