はじめてのママリ🔰
子供目線でいいと思いますよ!!
ままり
子ども目線で書いてました!それこそバナナが食べたいとかそんなもんです🥹
はじめてのママリ
子供目線です!
親の分がない場合は基本的に子供目線を求められてるんだと思います!
はじめてのママリ🔰
私は、親目線の願望書いてました。
元気いっぱい楽しく過ごせますように、みたいな当たり障りのないやつです。
ママリ🔰
子ども目線で書きました!うちもまだおしゃべりできませんでしたが好きなことを聞いて行って1番目が輝いてた「アイスがたくさん食べられますように」にしました🥹
コメント