※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日が近づいて不安で、妊活のストレスがつらいです。神様に願いを託しています。

生理予定日6/1 このまってる間ほんといや
1日1日が長く感じる、、、そしてトイレ行く度
赤い血みるのがこわくてたまらん!!
ソワソワする!!!!検索魔になってしまう〜

あ〜やだやだ〜このストレスがホルモンバランス
さらに崩しそうでいや〜〜

女って大変😭ほんとに子供授かるのって奇跡なんね
一歳なる前から妊活してるのに
こんなにできないなんて、、、、、

神様〜〜お願いだよ〜〜😭🙏

コメント

かたつむり

分かります!
妊活中は子宮が透明で見られればいいのに!!って毎回思ってました。( ˊᵕˋ ;)
待ってる時間長すぎですよね。
血を見てガッカリするのが嫌で早めに分かる妊娠検査薬を使い、更にそれでフライングしていました(笑)

陰性だった検査薬を泣きながら旦那に見せるのが辛くなってきて、私が最初に悲しまないといけないのはおかしい!と思い始めたので
尿をかけて見ないようにしてトイレの棚に置いて、2人で見に行くようにしました。
あまり意味が無いけど少し不平等さが減る気がして・・・

陽性がわかった時も2人同時に喜べたのでオススメです。

  • ママリ

    ママリ

    確かに!!子宮が透明だったらどれだけいいことか🥺💓

    フライングはやはり生理予定日当日とかからしてましたか??
    たしかに、2人で見る方がいいですよね🥺✨

    陽性なったときの2人で喜びあえるのさらに良いですね✨

    • 5月26日
  • かたつむり

    かたつむり

    確か予定日から測れる検査薬を予定日の前の前の日とかに日とかに(笑)
    妊娠が分かった時はやっぱり薄い線でしたがちゃんと出ました。
    不安だったので次の日も検査しました(--;)
    検査薬代ってバカになりませんよね〜
    ママリさんも早く幸せの線が見られますように、祈ってます。

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    早期妊娠検査薬ですね!!検査薬まじ高いです😭💦
    そういって頂けて嬉しいです😆
    ありがとうございます🙏

    • 5月26日
i

血見るのやですよねー😩
わたしも5/29なので明日くらいでフライングしよかな😩

  • ママリ

    ママリ

    ほんとにやですー😭😭😭
    予定日近いですね!!
    フライングしたくてたまりません!!でも真っ白なのをみるのをこわくて、、、どうしようって感じです🤣

    • 5月26日