※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママ友とお茶するタイミングについて悩んでいます。自粛を緩めると今までの努力が水の泡になりそうで心配です。どの時期が適切でしょうか。

コロナが出ていない地域に住んでいます。息子を守る為、初期の頃から自粛しているのですがどのタイミングで自粛を緩めたらいいのか悩んでいます。旦那も協力的で趣味のパチンコにも行かず、友達に誘われてもお断りし毎日仕事に行くだけで、なんだか可哀想です。でも、緩めてしまったら今まで自粛してたのが水の泡になりそうで、、、

ママ友などと自宅でお茶するのは、いつ頃からいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全国的に感染者0が続くまでは不安です😭

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね💧不安な中遊んでも楽しくないですし、もう少し自粛しようと思います😭

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは近所の人いない公園とかだけ最近解禁しました😭
    友達不足すぎて辛いです😂

• 5月26日
さなえ

私もそう思ってしまいます。いつになったらいいんだろう、、って、とりあえず2週間くらい変わらなかったら屋外から解除しようかなと思ってます。

• ママリ

ママリ

もう少し明確にしてもらわないと困りますよね😰

• 5月26日