※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

妊娠10週目の初マタです。冷たい飲み物を飲むとお腹がくだる状況が続いています。赤ちゃんに影響はありますか?

妊娠10週目の初マタです!妊娠してからすごく喉が乾きます...冷たい麦茶とか冷たいものを飲みたくてしかたないです🥺💦しかし先週あたりからお腹をくだしてまして💦
冷たい飲み物を飲んでは毎日くだしての繰り返しです😭これって赤ちゃんには影響ないのでしょうか?🥺

コメント

お腹の中のあかちゃんには影響ないですよ😊
けど冷たいの…すっごく分かります!
私も妊娠中は常温暖かい物は全くダメで、キンッキンに冷えたものじゃないとダメでした💦💦
お腹冷やさないように腹巻とかしてたらいいかもしれないですね😊

• さち

さち

ありがとうございます😭💓なんだか少し安心しました!今は少し落ち着いたのですが温かい物でキツかったので悩んでいました💦これから夏気をつけたいと思います😊💦

• 5月26日
まっぴ

お腹が下るようなら少し控えた方がいいかもしれないですね。
私は悪阻の時、アイスは美味しく食べれたのでよくアイス食べてました!
お腹を下すことは無かったですが、アイス食べて下したとしたら控えたと思います!!

後は、腹巻とかカイロ的なものでお腹をよく温めてはどうでしょう🤔

• さち

さち

ありがとうございます😊✨冷たいものばかりっていうのはなるべく控えて工夫しようと思います💦
    暑くなってはきましたが、腹巻は必須ですね😂💦

• 5月26日