※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
住まい

気持ち悪い💧💧💧💧先月からハンガーがなくなります。先月ふとみたらハンガ…

気持ち悪い💧💧💧💧

先月からハンガーがなくなります。。。

先月ふとみたらハンガーが明らかにへってます💦
今日も新しく買ったハンガーの6本中4本がありません。。
マンションは3階以上上。

4年住んでますがそんな事起こった事ありません。。

風で飛ばされたのか??と思いますが、マンションのしたにも周りにも落ちていません。。。

なくなった服なども今のところないような💦💧💦

気付いてないだけ!?!?!?

怖い😭😭😭😭

コメント

.mam

今カラスが巣作りの時期なので、ハンガーとかタオルとかキラキラしたものとかは持っていかれますよ😅

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    そーなんですか💦

    泥棒?でもハンガー???
    と怖かったので、カラスかもと思えて少し安心しました😅
    カラスも怖いですが💦

    何か対処法ありますか??

    • 5月26日
  • .mam

    .mam

    カラスも嫌ですよね💦
    ベランダ出て鉢合わせたら怖くて出れないです💦

    家に入れとくかカラス避けネットかぶせとくかですね😣
    巣作り時期すぎたら全然大丈夫になると思いますが💦

    • 5月26日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    カラスは頭がいいから何かしてしまったら仕返しに来る。。。とか聞くので、なにがご機嫌を損ねてしまうのか怖いです💦

    そしてカラス対策してからももしハンガーがなくなって人間の仕業だったら。。。
    余計に怖いです😱

    カラス除けネットがあるんですね!!
    探してみます!
    ありがとうございます😭

    • 5月26日