※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

地元へ戻ってこれたのに寂しいです。一歳の息子と旦那と旦那の実家で同…

地元へ戻ってこれたのに寂しいです。

一歳の息子と旦那と旦那の実家で同居始めて1ヵ月経ちました。
コロナの影響で旦那が長らく休業してましたが数日前に仕事始まりました。

旦那は三交代で、転勤先では5勤2休でしたが4勤1休になりました!
今週夜勤なのですが今朝起きたらとてつもなく寂しくてたまりません…
旦那は久々に仕事終わり地元の友人と遊ぶらしく職場から遊びいくそうで会えません。

帰ってきたら寝るだろうし夜少し顔合わす程度(*T_T*) 
同居前の転勤先でも旦那が仕事行くと寂しかったです…
ずっと会えないわけじゃないのに涙が出てしまいそうなほど今辛いです。なぜだかわかりません。

息子がいるので、実家や友達の家に行こうと思うのですが1時間の距離に慣れてなく😢
誰に会いたいとかではなく旦那に会いたくなります…

多分旦那しか信用できなく、旦那といると一番楽しく気を使わないでいいからかもしれません。

明日夜勤終わればもう休みで、どこ出かけようか!って励ましてくれるのに1日越すのが辛いです。
前は5勤だったから短く感じるはずなのに…

朝からすみません。
どうしたら寂しくならずにいられると思いますか?
義実家はとても山奥で1時間かけてないと知り合いや買い物できるとこがありません。

コメント