※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんばれママ!
妊娠・出産

1ヶ月健診で良い結果だったけど、病院とのお別れで寂しい気持ち。同じ経験の方いますか?

今日が1ヶ月健診でした😊
体重もかなり順調に増え、完ミについて全く指摘もされず「かなりいい感じ!」とさえ言ってくださり…😢
先天性の代謝の検査関係もすべて正常。
今日で妊婦の時からお世話になっていた病院とは一旦、終了となりました…。
何だかとてつもなく寂しい気持ちになりました。
親切丁寧な先生、親身になりいつでも支えてくださった助産師さん、まだまだホルモンバランスの乱れで、こんなセンチメンタルになっているのでしょうが、こんな気持ちになってしまった方いらっしゃいますか??😢

コメント

くま

はい!なりました〜!笑
息子を取り上げてくれた助産師さんが偶然居て色々話を聞いてくれて最後、今日で一旦さよならだね!って言われた時泣きました😂なんかあったら電話しておいで!って言われた時はこの病院選んで良かった。ってなりました🥰

• がんばれママ!

がんばれママ!

さよならだね、なんて聞いてしまうと寂しくてたまらないですよね…😭
    この胸にぽっかり空いた穴みたいな感覚辛いですよね(泣)

• 5月26日
そよかか

わかりますーー!!
上の子から不妊治療でお世話になり妊娠出産→約1年後治療再開して妊娠出産って感じなので、そこの助産師さんも仲良かったし、そもそもそこの先生が男っぽい女医さんでさっぱりしてるのにふいに笑顔になったりと好きすきて(笑)1ヶ月検診の内診のあと泣きそうになりながら話しました🤭

• がんばれママ!

がんばれママ!

先生にも凄く助けていただき、今までは、何かあったら病院に相談してみよう…と心の拠り所があったのに、それがなくなると辛いですよね😢

• 5月26日
ゆうmam🍌

私もなりました😢
1ヶ月検診終わってbody用のブランケットまでプレゼントしてくれて
「悪阻の時大変だった事覚えてるよ〜‼︎あっというまだったね💦なんかあった時はいつでも電話してね」って言ってくださった時は泣くかと思いました💦

私も良い病院を選んだなと心から思いました💕

• がんばれママ!

がんばれママ!

うわぁ…そんな温かい言葉をかけてもらったら反対に辛いですね😢
    この気持ち…一時、続くでしょうね…😭

• 5月26日