※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

女の子の出産準備についてアドバイスください。おむつ替え時に💩が心配。洗浄用ハンドシャワーは必要でしょうか?

出産準備について👶🏻

女の子の出産準備について、特にこれがあったら便利だったよ!等、教えていただけると助かります☺️✨

肌着などは少し買い足し、あとはお下がりで賄えなかったら追加で購入しようと思っています😊

女の子だとおむつ替えの時に、おまたに💩が入り込んでしまわないのか心配しています🥺💦
洗浄用?のハンドシャワー的なものを用意した方がキレイにしてあげられるのでしょうか?

アドバイスお願い致します🙂

コメント

女の子だからと特別に準備したものはありませんでした。
おまたに💩が入り込んだとしてもお尻拭きで十分きれいになります。
心配なら、100均とかにあるマヨネーズ容器(穴が3つとかあるやつ)で洗い流せますよ。
下痢の時に使ったくらいですが☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    返信が遅くなり申し訳ありません🥺

お尻拭きで十分きれいになるんですね☺️❗️それを聞いて安心しました🎵
    ありがとうございました😊

• 5月28日