※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロレラ
ココロ・悩み

夕方に食べた豚汁が美味しくて2杯食べすぎてしまい、お腹がパンパン。消化を早くする方法や食べ過ぎた時の対処法を教えてほしいです。明日から気をつけます。

ご飯を食べすぎました😂
豚汁を作ったら、あまりにも美味しくて旦那につられて2杯も食べちゃいました😂笑
おなかいっぱいなのに、オカワリしちゃいました🥺

夕方に食べたのに今でもお腹パンパンです😢
苦しすぎて本当に辛いです😣💔
妊娠してからこんなに食べたことなかったのに…調子に乗りました😢反省してます🙇‍♂️

どうしたら早く消化してくれるのか、わかる方教えてください😂旦那とお散歩でもしてこようかな😣
みなさん食べすぎた時どう過ごしてますか?

もちろん、明日からはご飯の後に食べすぎに気をつけます😢

コメント

ママリ

たまに食べすぎるくらい大丈夫だと思いますよ😊

• クロレラ

クロレラ

コメントありがとうございます❤️
    明日からは気をつけます🥺💕

• 5月25日
るー

右側を下にして寝ます!昔テレビでやっていて、それからずっと食べ過ぎたら右側を下にして横になってます😅

• クロレラ

クロレラ

コメントありがとうございます❤️
    右下ですね😍早速右側を下にして今からゴロゴロします😂✨笑
    教えてくれてありがとうございます😊❣️

• 5月25日
はじめてのママリ

偉いなー

反省できて、、

私なんて25キロ妊娠中太りました 笑

• クロレラ

クロレラ

つわりおさまったばっかりなので、またやらかしそうです😂笑
    反省が口だけにならないように気をつけます😣✨
    25キロ!😢
    私の母も20キロ以上増えて産まれてからも元に戻らなかったので、わたしも有り得そうです🥺気をつけます!✨

• 5月25日
ママリ

沢山食べちゃって下さい😆
後期になると圧迫がすごく、食べたくても食べれなくなっちゃいました😭

• クロレラ

クロレラ

沢山食べすぎちゃいました😂
    後期になると食べれなくなっちゃうんですね😣💔
    それなら今のうちに食べちゃいます😇笑

• 5月25日

あー今日はよく食べたー🥴
で終わります笑

• クロレラ

クロレラ

わたしも今日はよく食べたー💕って日はあるんですが、今日は食べすぎたー😰😰😰って感じだったので焦りました😢笑
    よく食べたーレベルで終われるように気をつけて生活します❤️

• 5月25日

退会ユーザー

確かに食べ過ぎて胃が圧迫されて苦しかったこともあったなぁと思い出しました😳笑
    食べたいのに、胃が潰されてあまり食べれずの日があったり、お腹すいて勢いよく食べたら苦し過ぎてって日があったりしました!
    妊娠18週ですか✨これからどんどんお腹大きくなってくの楽しみですね💕

• 5月25日
  • クロレラ

クロレラ

こんなに食べて赤ちゃんもびっくりしてくかもしれません😣
    つわりが終わっても全然食欲わかないって最近まで思ってたのに、毎日自分の変化にびっくりします😂
    少しお腹出てきたので、これから楽しみです😍💕
    コメントありがとうございました🥰❤️

• 5月25日