※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
妊娠・出産

お姉ちゃんが妊娠して悲しくて苦しいです。

自分と自分のお姉ちゃんが年子で同じ時期に妊娠して出産したけれど、今回私は妊娠していなくてお姉ちゃんは妊娠。なんか悲しくて涙が出てしまう。
なんかよくわからないけど苦しい

コメント

歳が近いと余計に比べちゃいますよね😢

でも赤ちゃんは来るべき時と場所を選んでくると思うので大丈夫ですよ🕊

mama0-0

そうですか??自分たちのリズムでよくないですかね??
比べてばかりじゃ心折れますよー💦今はタイミングじゃないと思うしかないかなと思います(*¨*)

はじめてのママリ🔰

わかります。
義理の妹のほうが妊娠が早くて、嬉しいんだけど、素直に喜べないと言うか...💦
半年後、わたしも妊娠し、子供たちは同じ学年です。2人目もそんな感じで、同じ学年です。でも正直、違う学年が良かったなーって思います💧
子供の頃の半年って大きいのに、何かと比べられてしまうので(´Д` )

• 年子まま

年子まま

そうなんですよね。でも男の人はこう言う気持ちわからないのかそんなん気にすんなよみたいな感じで言うんです。ひどいですよね

• 5月26日