※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子の王子様のママ
家族・旦那

ガルガルがいまだに続いてて義母にイライラしかしないー!消えて欲しいと…

ガルガルがいまだに続いてて義母にイライラしかしないー!
消えて欲しいとさえ思ってしまいます。

息子が転んだりしてギャン泣きしたとき、私が抱っこしてると近寄ってきて息子をベタベタ触ります。
それがもう気持ち悪くて気持ち悪くて…触るな💢って思ってしまいます。
息子が義母の方寄るだけで本当に嫌で、仕方ないんだけどイライラしてしまいます😖
ただ今、妊娠中ってのもあるのか本当に本当に些細なことでもイライラして「タヒねよ」と思ってしまいます。
息子連れてしばらく実家(県内)に帰りたいけど実家は赤ちゃん安全仕様になってないからなー😫
あー!1日でも早く消えて欲しいです、本当に切実!

コメント

過去に何か嫌なことされたんですか?

• 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

私からしたら嫌だと思うこと色々されましたね…やらないでって言っても分かっててやる厄介な義母です😔

• 5月25日

退会ユーザー

そうなんですね⋯⋯
    義実家に行かないってことは無理なんですかね?同居ですか?

• 5月25日
  • 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

同居なんです😔すみません、書き忘れてましたね😓

• 5月25日
いちご

めっちゃわかります!
なんで嫌ってわかってて、するんですかね?本当むかつきますよね!!本当消えてくれたらいいのに|( ̄3 ̄)|

• 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

共感してくださり有難うございます✨
    何かもう空気のような存在の人だったら同居してても気にならないのになーって思ってしまいました😅
    嫌い、ではなくどーでもいい人と自分が義母のことを思えたら楽なんでしょうね😔

• 5月25日
みっふぃーーー

あたしもすごい義母キライです!
LINEのトークの履歴すら見るの
イヤなので用件済んだらすぐ
非表示にします😖

• 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

おおっLINEのトークすら見たくないほどにお嫌いですか。私は同居だからかあまりメール等でのやり取りがないのでまだそこまでは来てませんが、別居してたらそれほど嫌ってたろうなぁと思います🤔
    義母を思い出すことすら嫌って感じですよね😫

• 5月26日