※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
ココロ・悩み

最近疲れて、独身時代に戻りたい気持ち。自分の時間を楽しむことができなくて辛い。

なんだか最近とっても独身時代に戻りたい❗

仕事して帰ってきてからお風呂入って、大好きなふんわり鏡月を炭酸で割って飲むの(*≧∀≦*)お菓子食べながら飲むの(*≧∀≦*)

それで大好きなアーティストのライブDVD見ながら鏡月一本あけて酔っぱらいながら1人楽しく過ごすのヽ(*´▽)ノ♪

次の日は休みだから誰に気を使う事なく過ごすの🎉🎉🎉

そんな日はもうしばらく出来ないんだなぁ💦💦💦

なんかもう疲れちゃった………

コメント

うり

ああ…わかります😭
大学時代とか特にすごく懐かしくて、オールしたなぁ、バイトで好きな服買って、オシャレなカフェ見つけて、友達と鍋して…とか、時々思い出しては懐かしくなっちゃいます🥺🥺🥺

でもきっと、何年か後に、今の日常がものすごく懐かしく恋しくなるんですよね😆
今しかない今を思いっきり楽しみましょ♩

• 魅姫

魅姫

好きなことだけしていた頃が懐かしくって(; ̄ー ̄A

いつか今の時期が懐かしく思える日が来るんだろうか……来て欲しいです(>_<)

• 5月25日
  • うり

うり

ハイボール好きなら『香り華やぐハイボールテイスト』、レモンサワー好きなら『のんある気分』、オススメです!
    飲めないの辛いですよね〜!
    お互いがんばりましょ😆(妊娠前は自他共に認める飲んべえの一児の母より笑)

• 5月25日
  • 魅姫

魅姫

ありがとうございます😀😀ノンアル⤴️⤴️試してみます(*≧∀≦*)

私は、お酒強いの?って聞かれたら普通に飲めます‼️って言ってました(笑)飲めないって言いながら飲む人がわけわかんないので、私は普通に飲めます‼️って。

• 5月25日
くうちゃん

子どもが小さいうちはなかなか私もしんどかったです💦
今は少し大きくなって心配はあるものの晩酌も出来るのでいいですよ🎶

• 魅姫

魅姫

早くお酒飲みたいです(>_<)飲める日を首を長くして待ってます😅😅💦💦💦

• 5月25日
ちゃん

分かります😆😆😆

友達から今日集まろ〜とか、今日ヒマ〜?とか急にLINEきて、地元で集まって気が済むまで話して笑って呑む!!!

旦那から、今日飯いらない!と突然LINEきたときの、絶望感😀😀私もそれやりてーー😀って思います!(笑)

• 魅姫

魅姫

家で飲むのも好きだけど外でも飲みたい(>_<)合コンみたいのもまたしたい(>_<)

望んでた毎日のはずなんですけどね😅💦💦💦

• 5月25日

めーっちゃわかります😂
私もお酒大好きで、休みの前の日はお酒好きなだけのんで好きな時に寝て好きな時に起きてって
なんも考えずに気楽に過ごしてた日々が時々恋しくなります😫

• 魅姫

魅姫

恋しいですよね(>_<)

家でも飲みたいけど居酒屋とかbarで飲みたいです(>_<)

いつかのんびり出来る日が来て欲しいです😅😅

• 5月25日