※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乙
妊娠・出産

切迫早産で入院経験者の方へ質問です。3人目の妊娠で不安です。シロッカー施術などの経験を教えてください。

お子さんが3人以上いる方で切迫早産の入院、自宅待機になった方に質問です😭

かなり限定してしまうので回答ないかもしれませんが質問させてください。

私は上の二人、切迫早産で入院でした。
この度三人目を授かりとても嬉しいのですが、切迫早産になるのかな?と今から不安に考えてしまっています。

シロッカー施術などしたかも教えてほしいです。
経験者のかたがいたら
回答お願いします😭✨

コメント

長男のとき入院、早産(36w6d)次男のとき自宅安静、早産(36w1d)でした!

三男だけ切迫にもならず、張りどめも飲まず37w2dの無痛計画分娩まで行けました(^^)

• 結乙

結乙

回答ありがとうございます😊
    そうなのですね!
    希望が持てました😊ウジウジ悩むのやめようと思います😉

あとはもし返信もらえたら嬉しいです💦
    お子さん二人早産ですが、シロッカー手術の話はなかったのでしょうか?気分を害してしまったらごめんなさい😭

• 5月25日

退会ユーザー

シロッカーとかの話はなかったです(^^)
    一応2人とも36wは越えてたからなんですかね🤔
    私もシロッカーとかした方がいいんじゃないのかな?と思いましたが特に話もなかったので大丈夫なのかな?と思ってました!

• 5月25日
  • 結乙

結乙

そうなのですね🙈
    経験者のかたの話が聞けてほっとしました😭
    まだまだ先の話なのに二人目切迫早産の入院で助産師さんに三人目はシロッカーかもね、と言われてから不安になってしまって💦
    でも先生の指示に従おうと思います😊
    ありがとうございました☺️

• 5月25日