※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
その他の疑問

来週、お花見で友達親子と夙川公園をウロウロしに行こうと計画中です。…

来週、お花見で友達親子と夙川公園をウロウロしに行こうと計画中です。

でもさっき週間天気予報で、明日だけ晴れで、あさって以降は7日くらいまで雨が降ったり止んだりと天気が悪いんだとか……(。>д<)

明日の唯一の晴れを狙って行こうと思ってます。
8日9日と予定があり、10日から幼稚園が始まるので、タイミングとしては明日しかないです。

今年、夙川公園行かれた方いらっしゃいますか?
桜の咲き具合など、教えていただきたいです。

コメント

AKI@co

阪急神戸線で通る時に見たレベルですが…
それでも夙川の川沿い…とてもキレイに咲いてましたよ🌸(3/31調べ)

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

ありがとうございます☺
一度行ってみたいなーと思ってたんです🌸
来週だと散りかけかなぁとも思いながら、予定してましたが、まさかの雨予報で(-_-;)
やっぱり明日行ってきます!
ありがとうございました(*^^*)

かなぴん

昨日の昼間ですが、めっちゃ綺麗でしたよ!そして、花見客でいっぱいでした♪
楽しいお花見になるといいですね◎

るこるこ

近くなので晴れている日は毎日行っています。
今日は雨ででかけませんでしたが、昨日はとても綺麗に咲いていますよ。9分咲きくらいでしょうか。平日でも人も多く、ベンチはほぼ埋まっていました。
親子連れも多かったです。
楽しいお花見になるといいですね!

るこるこ

今朝行ってみましたら、昨日の雨で少し散り、若葉がちらほら出てきていましたよ。いいお天気ですね、楽しんでくださいね。

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

遅くなりましたm(__)m
今日行ってきました!
あったかくてイイお天気でした♪
人はいっぱいでしたが、楽しめました((o(^∇^)o))
ありがとうございました(*^^*)

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

遅くなりましたm(__)m
今日行ってきました!
あったかくて暑いくらいでした(^o^;)
やっぱり昨日の雨で散りかけてるんですね(>_<)緑がちらほら見え始めてました。来週やと遅かったかもしれないですね。
今日行けて良かったです♪
2回もコメントいただき、ありがとうございました(*^^*)