コメント
ぽん
まさに今プレ開始待ちです
緊急事態宣言で延びに伸びて
臨月に入りました⚡️
私は申し込みする時に妊娠してること伝えて途中でお休みできるのかなど確認しましたよ🐶
ぽん
まさに今プレ開始待ちです
緊急事態宣言で延びに伸びて
臨月に入りました⚡️
私は申し込みする時に妊娠してること伝えて途中でお休みできるのかなど確認しましたよ🐶
「出産」に関する質問
妊娠、出産、子育てのカテゴリーに関しては、自他境界おかしくなる人多くないですか? 学校や仕事のことに関しては、他人のこと放っておくのに、妊娠、出産、子育てのことになると、どうして放っておいてくれないんですか…
産後ダイエット、何をして成功(体型や体重を戻せた)しましたか? 反対に、妊娠出産で太ったまま次の子を妊娠出産された方などいらっしゃいますか? …あと8kg戻らずやばいです。༎ຶ‿༎ຶ ほぼ母乳の混合なのですが全然痩せ…
もう一度妊娠して出産したい 新生児抱っこしたい 授乳大変だけどその時間も愛おしい 経済的にもキャパ的にも、家族計画はありませんが、たまに無性に赤ちゃんまた育てたいなぁって気持ちになります🥺 2人育児するだけでも…
妊娠・出産人気の質問ランキング
yu
そうなんですね!
まだ開始時期未定ですか?
産後はしばらくお休みする予定ですよね??
ぽん
6月から開始になりました🙆♀️🙆♀️
産後はお休みするか義母に連れてってもらうか悩んでる所です😊😊
送り迎えを義母に頼むにしても
子供が慣れるまでは親同伴なので
どうなるかなー?って感じなのです🤦♀️
yu
もうすぐスタートですね!😊
そしてご出産ももうすぐですもんね😳
お義母さんが同伴でも問題なさそうですか?
うちの幼稚園は親子で参加、冬頃からは子どもだけ参加だけど親は別室待機らしくて、ママばかり待機しているところにおばあちゃんがいるのはどうなのかな?と心配になりまして💦
ぽん
私の所は一斉開始でなく2歳のお誕生日きたら始まるスタイルなので
慣れるまで親同伴ですが、慣れたら子供だけになります😊😊
なので送り迎えだけなら義母でも大丈夫かなと思ってます
慣れなければお休みだなと思ってます
yu
そうなんですね!しかも2歳で入れるってことは年少さんの2年前からってことですね?😳
早く慣れてくれれば送り迎えはお任せできますね😊
せっかくだから通わせてあげたいですよね☺️