※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

2歳半のお子さんのおしっこの量が増えて気になる。水分量は少し多いかも。暑さのせいかもしれないけど、前の倍くらいの尿量になっている。

2歳半くらいのお子さんいる方、おしっこの量どんな感じですか?最近、オムツ変えたのにすぐパンパンになっています。
摂取水分量は前より少し多いかな?くらいです。でもそれは多分最近暑いからだと思うんですが...
前の倍くらいの尿量で最近気にしちゃいます。

コメント

ばいきんまん

わかります!!
うちもすぐパンパン😱
一回量がしっかりでてぱんぱん!笑
でもおしっこよくでることは
いいことなので気にはしてないです!
この分また水分とるの大事ですが!笑
でもすぐパンパンなると出先で大変ですよね。笑

せーら

我が家はまだまだちょこちょこ出しです😭💦
頻回に何回もって感じなのでトイトレも進んでません😭

膀胱におしっこを溜められるようになってきて1回量が多くなったんだと思います\(◡̈)/