※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
子育て・グッズ

下の子もうすぐ7ヶ月の子の保湿ケアについてなんですが( .. )ヒルドイド…

下の子もうすぐ7ヶ月の子の
保湿ケアについてなんですが( .. )

ヒルドイドクリームをずっと使っていて
最近、顔に熱がこもるのか痒そうによく
かいてたので、もしかしてクリーム合わないのか?
と思い

ママアンドキッズの保湿クリームのサンプルを
昨日の夜から試してます。
とくに荒れる様子はなく、テクスチャがさらっとしていて塗りやすいからいいなーと思うんですが


キュレルのクリームも気になっていて。

キュレル買って試してみてから
ママアンドキッズと比べてどちらがいいか
試してみるか


キュレルは試さず、ママアンドキッズを購入するか

迷ってます。

みなさんならどうしますか?👀


ちなみに、子ども2人ともアトピーで肌が弱いです💬

コメント