※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

悪阻がしんどいけど、今回は食べつわりで太りそう。コンビニのおにぎりが食べたい。

一人目の子の時ほどでもないけど
悪阻がしんどい( ´;ω;` )

ただ一人目は吐きつわりで痩せたけど
今回食べつわりっぽくて既に太りそう
そして毎食コンビニのおにぎりが食べたい

_(:3」∠)_

コメント

ゆい

コンビニのおにぎりめちゃくちゃわかります!!とにかく冷たいもの欲してます😭

• ♡

分かってくれる方いて感動です😢
    栄養全く無いと思うけど買い溜めしたいぐらいですほんと、、😭

• 5月25日
めりっさ

悪阻辛いですよね。私も、食べたい欲求ありましたが、鮭のおにぎりばかり食べてました🤧食べても吐いてたので、マイナス5キロ増えました。
今、やっとで、吐かない日が増えてきたので、体重増えそうです

• ♡

私も一人目の時は食べれない上に吐いてたので痩せたんですが、、今度の妊娠は吐くことが無く、太りそうです😭
    体重管理大変ですよね😭

• 5月25日
  • めりっさ

めりっさ

あ、マイナス5キロ増えましたじゃなくて、減りましたでした笑笑↑
    やはり、2人目だと、悪阻の違いもありますよね🤧
    今からが、体重管理怖いです。減っても、安定期には、すぐ戻ってました😨
    身体がまだ、動かないので、グータラしてますが、少しずつ動こうと思います☺️悪阻が、早く良くなるといいですね🐰🙏

• 5月25日