※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

最終生理が遅れている。排卵予想日にタイミングをとったが、体調が変化。症状が気になる。次の生理予定日は5月31日。

最終生理が4月29日から5月4日まで
生理周期はだいたい30でしたが、今回の最終生理は3日ほど遅れていました。

排卵予想日は16日からのびおり?が3日ほど出たのでその頃かと思います。タイミングは18日にとっておりますが、タイミングが遅かったし今回はだめかなぁと思っていました。

基礎体温は測っていなかったのですが、今日は朝から身体がすごくポカポカして微熱があり昨日あたりから足の付け根や関節?が痛いような。
タイミングとってからまだ1週間。
こんな症状出ることってありますか…?
もしかしての期待をしすぎてただの風邪かも😅
と思いながら気になって質問させていただきました。

次の生理予定日が5月31日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もd18くらいで、予定日そのくらいです🙄❗️
夜中汗だくで起きました🤣💦
排卵日が18だと高温期7日目に入りますもんね🧐🧐そろそろで始めるんですかね、早いですかな🤣
同じ境遇なので、コメントしちゃいました❗️❗️
授かれますように❗️❗️❗️

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます!
    ドキドキしますね…期待しすぎてなんだかそんな症状出てるのかもと不安にも😭

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキソワソワですよね🤣期待しすぎずゆったり過ごしましょ🥰❗️

• 5月25日