※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

生理でイライラして、旦那にあたってしまって、絶対私が悪いので、ぼそ…

生理でイライラして、旦那にあたってしまって、絶対私が悪いので、ぼそっと謝ったら、旦那が黙って部屋を出てったので、怒ったのかなーと思ったら、お風呂掃除して沸かしてくれてました😭
娘とお風呂入ってくるから休んでて、きっと疲れてるんだよ、コロナでストレス溜まるしね、いつも家事育児ありがとう。俺も仕事頑張るから。と。いやいや、どんだけ出来た人間だよ!って思わず言ってしまい、ちゃんと謝れました🙏
ほんと、見習いたい。
生理でイライラしてしまう自分が小さい人間すぎる。
コロナでストレス溜まるの私だけじゃないはずなのに。

コメント

ひぃ

クソわかります❗❗❗❗❗❗優しさめちゃくちゃ有り難い!!
がしかし!
自分の情けなさに押し潰されそうになりますよね😰😰😰
日々有り難やぁ~です!!
唯一素のダーク自分を出せるのが夫で、
夫にモラハラで訴えられたらすみませんとしか言えません😰💦
そんな私も最近謝れるようになりました😄
まずは謝ることからですよね💪そしていつか私も夫のような菩薩のような人間になりたい😄(笑)