※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊活

排卵検査薬で陽性が続いて心配。多嚢胞性卵巣症候群の可能性について相談したい。同じ経験の方、お話を聞きたい。

排卵検査薬の写真失礼します。
次男死産し、妊活を始めようと思い、排卵検査薬を初めて使用しました。
アプリの予想は25ですが、
初回の21日夜〜今夜までずっと濃い陽性です。
22日に別件で受診、もう少しで排卵すると思いますと言われていて、内診しているので多嚢胞性卵巣症候群だったらその時に発覚してるかな?と思うのですが...
同じように何日も陽性が続いたことある方お話お聞きしたいです💦
1番下が今夜です。心配で小刻みに検査してしまいました😞

コメント

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

下の子を妊活中に排卵検査薬使ってましたが、濃い陽性反応が何日も続いて、ママリで質問したり調べたりしたら、妊娠した時に陽性反応出る場合もあるって言われて、妊娠検査薬したら陽性反応出てました!
心当たりあったら妊娠検査薬してみるのもありかと思います!

  • t

    t

    生理らしきものが13日からだらだら10日くらい続いて1度受診していて内診してるので妊娠はないかな??とおもいますが、もし次の生理来なかったらけんさしてみます💦

    • 5月24日
  • t

    t

    今朝一応検査したら陽性でした😳
    でも、生理らしきものが13に来てそれからだらだら出血しているので期待はできなそうです💦

    (っ˘ω˘c )さんのおかげで早く気づけました!ありがとうございます😌

    • 5月25日
にゃむ

私は今月から排卵日検査薬を使い始めました!
14日からスタートし
判定が基準より薄かったので多分陰性
15日朝から濃くなり陽性
夕方測ると朝よりも濃くなり多分強陽性
16日朝は15日の朝くらいの濃さ
17日朝は16日の朝より薄いけど基準より濃い
18日朝は基準と同じ濃さ
19日朝は基準よりほんの少しだけ薄く感じる程
20日も19日と同じくらい
21日でやっと14日の時くらいの薄さになった感じです😣
初めての検査でわからず
こちらで質問させて頂くと
多嚢胞ではないかと言われました😣
生理は基本アプリの予想±2日くらいで
定期的にきちんときていたので
病気かと思うと不安です😢
今はもうすぐ身内に不幸がありそうなので
落ち着いてから病院に行こうかなと
思っています😣
陽性続くと不安ですよね😢

  • t

    t

    不安ですよね💦
    おそらくわたしも多少目を凝らせば濃い薄いわかるのかもしれませんが、もはや全部強陽性に見えてしまいます💦
    写真の濃さ全て同じに見えませんか?😥
    私ももう少ししてから受診しようと思ってます😌

    • 5月25日
  • にゃむ

    にゃむ

    まみたさんのは全部強陽性に見えますね😣
    でも私は6日間も陽性続いてたんで😢
    病院行くのも不安ですが頑張ります😢✊
    お互いなにもなく妊娠できるといいですね😣😣

    • 5月25日