※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさ
家族・旦那

2歳差でほしいってずっといっとったがんなにまじで周りがどんどん2人目…


2歳差でほしいってずっといっとったがん
なにまじで
周りがどんどん2人目を妊娠出産していく中で
わたしは妊活すらしてない
してないんじゃなくて全く協力してもらえない
別にレスじゃないよ
ただしっかり毎回外に出されるだけ
その度に嫌いになってくわほんとに
欲しいって言われると萎えるとか言っとるけど
しっかり行為しとるやん
しっかり出しとるやん毎回
なんだよ萎えるって
34のおっさんがまじで中坊みたいなこと
言っとんなよ
計画して作るんじゃなくて出来ちゃったがいいって
まじでわけわかんねえからなくそが

コメント

ままり

なんですかそれ😢
冷たくて、悲しすぎますよね😢

  • さーさ

    さーさ

    もう悲しいを通り越しすぎて腹が立ちます、、
    毎日1人の時間ができるとそのことばっかり考えてイライラしてって、、😭😭

    • 5月24日
  • ままり

    ままり

    本当にイライラしますね😢
    確かに、子作り!と言われるとプレッシャー感じる人居ますが…なんかそれとはまた違うような。
    お互いが納得のいく話し合いが一度出来るといいですね😢

    • 5月24日
  • さーさ

    さーさ

    そうなんですよ、プレッシャーでレスだとかならまだわかるけど、、しっかりしてるんですもん、、
    ありがとうございます、、🥺

    • 5月24日
amam

私は黙って妊活してましたよ!!

  • さーさ

    さーさ

    いや、、どんだけ大丈夫な日だとか生理直後でも絶対に外に出されてしまって、内緒でとかそれ以前の問題なんです😢

    • 5月24日
  • amam

    amam

    外出しのところ読めてませんでした😭
    出来ちゃった〜がいいのに中出しはしないって事ですか?!!

    • 5月24日
  • さーさ

    さーさ

    そうなんです、矛盾の塊すぎて考えるだけでイライラしてしまいます🤦‍♀️

    • 5月24日
  • amam

    amam

    えー!めっちゃ謎過ぎて、考え方こわいww
    むしろ、赤ちゃんは天からの授かりものか、受精しなくてもできるんか!って感じですね😂
    ただ、うちの旦那もそうだったんですけど…
    やっぱり2人目2人目みたいなプレッシャーかけるとやる気は出ないらしいです😩

    • 5月25日
  • さーさ

    さーさ

    やばすぎますよね、脳みそ入ってんのか?ってくらいあほです🤦‍♀️
    それよく聞きますよね、、
    だから言うのやめたんですけど、、するくせに外かー、、って毎回落ち込みます😭

    • 5月25日
  • amam

    amam

    外出されると落ち込みますよね!わかります!!!😭😭

    私はどーしたらいいんだろうおもて、演技で最高潮に気持ちいいフリして、旦那さんのが欲しいな…?💕言ってましたよ😂😂😂😂
    可愛子ぶりっ子作戦でした(笑)

    • 5月25日
  • さーさ

    さーさ

    ほんっとにまたか、、ってわたしが萎えます😭😭

    うわ、まじですごいです🥺
    これはもうわたしがいかんのだろうけど、、恥ずかしさが消せなくてなかなかそれを言う勇気が出ないんです、、
    でももうそれくらいしなきゃ絶対むりですよね😢😢😢

    • 5月25日
  • amam

    amam

    それです!!めっちゃわかります!なんでやねんってつっこみたくなります(笑)っていうか私はツッコンでました😂😂

    はじめは恥ずかしかったんですけど、ぶっちゃけた話ですが、こんな事言う事で旦那のテンションもダダ上がりノリノリ〜ってなったんで、それ以降、大丈夫になりました😂
    旦那がノリノリなってるの見て、はぁ、男の人って単純、、って顔見ながら思ってました😂😂

    • 5月25日
  • さーさ

    さーさ

    わたしも次からつっこんでみようかな、、笑

    うわあそうなんですね🥺🥺
    ふぁーーーー次回ちょっと頑張ってみようと思います、、次こそ、、🤣

    • 5月25日
  • amam

    amam

    仲良しは一種のコミュニケーションなので、楽しく出来たらいいと思いますよ🥺💕

    • 5月25日
  • さーさ

    さーさ

    めちゃくちゃ参考になるアドバイスをありがとうございました🥺🥺🥺

    • 5月25日
なーちゃんママ

行為はするのに外出しってなんでですかね?
子どもほしくないとかですか?😳萎える意味がわからない😱

  • さーさ

    さーさ

    わけわかんないですよね😩
    いや、欲しいけど出来ちゃったがいいらしいですよ、、外に出すくせに、、
    本当ですよね、しっかり行為しといて萎えるって何が萎えるのかもう全然わかりません🤦‍♀️

    • 5月24日
Rii⛴

それはちょっと..😢外に出しといて、できちゃったがいいってどう言う意味ですか?と旦那さんに聞きたいです💦
悲しくなる気持ちわかります💦

  • さーさ

    さーさ

    1人目を生むまえからずっと2歳差で2人目が欲しいって話してたのに、いざその時になったらそう言われ、、もう本当に嫌になります😭😭

    • 5月24日
  • Rii⛴

    Rii⛴

    こっちからしたら、え?どういうつもり?となってしまいますよね💦
    いい方向に行く話し合いが旦那さんとできるよう応援してます😢!!❤️

    • 5月24日
  • さーさ

    さーさ

    本当にそうなんです、もうなに考えてるのか全然わからなくて、、
    ありがとうございます😭😭
    もう一度しっかり話せるように頑張ってみます😭😭

    • 5月24日